ミレーナ入れて11ヶ月 | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

先日、生理が来た私。

ミレーナ11ヶ月目を迎えようとしてます。


生理の血の量は少ない月はとても少ない(おりものシートで過ごせる)時もあれば、通常の量の月もある…そんな感じ。

今回は生理前の症状はほぼ無かったけど、生理になってから2日目が酷くてほぼ寝て過ごしてた。

そして、出血量も多かったガーン

ナプキンの不快感と腹痛、身体のだるさがホント嫌で嫌で。

こんなのに何十年もよく耐えてきたな、自分。

生理になって3日目だけど、しんどい。


ミレーナ…お腹の中に…いるよね…??

どこかで抜け落ちてたりしないよね…??