え?このタイミングで…? | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

主人の最終日に出す宣言。

実行できずとなりましたーえーんえーん


今朝起きて、トイレに行ったら、うっすら血がついてて…。

あれ?昨晩激しく…してないよなぁ?不正出血?

と対して気になってなかったんだけど。

2回目のトイレではますます増えて…、そこで色々思い出した!

子どもを寝かしつけてる時間帯にお腹がパンパンに張ってて、ガスピタンを服用したこと。

なんか変なもの食べたっけ?と考えていたこと。

寝かしつけた後にはお腹の具合すっかり良くなってたから、深く考えなかったけど、生理前の腹痛だったっぽい!

気づいておけば、昨晩出してもらったのになー!

主人に申し訳ないことしちゃったなーショボーン

しかも、生理だけならまだしも頭痛と胃腸の不調もあって、風邪気味の可能性も…。


なので、次の週末までお預け…。

体調、良くなっていたらいいな…。