最近…週1になりつつ…( ; ; ) | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

夫婦性活のこと書いてるので、苦手な方は気をつけてください!



6月も半ば…。
5月下旬には上の子2人の運動会があったので、私の両親もかけつけ、みんなで応援!

その1週間後には次男の幼稚園の運動会。
前日まで天気がグズついていたものの、当日は晴天!
青空の下でお遊戯やリレーをやりきっていました!

その1週間後には幼稚園の奉仕活動…その1週間後には学校の土曜参観。
週末、ずっと予定が入ってるーえーん

主人も私も朝が弱い。
私は超低血圧だから仕方ないんだけど、主人は高血圧気味なのに朝弱い!
高血圧の人は朝に強いのでは⁈
なので、翌朝に活動がある日は主人が乗り気ではないえー
私はそんな状況でもヤりたいんだけどねー。
朝しんどいけどさー、したいじゃない?

私が「しない?」って聞いたら「えええ?今日するの?明日早いよ?起きれる?しんどくない?」と若干引き気味に言われるショボーン

でも、金曜の夜しなかったら、土曜の夜しかできないじゃん。
2日連続でしたいー口笛

今週末も結局土曜日の夜しかできなかった。
その時に主人にアンダーヘアを整えてもらったよ照れ
定期的に切って(刈って?)くれるので、怖いながらも頼んでる。
明るい部屋で…じっくり刈ってくれます。
体毛用のバリカン使ってくれるんだけど、怖くて慣れない。
🌰とか切られたら怖いー!
バリカンが敏感なところに当たって感じつつも、常に恐怖と隣り合わせチュー
子どもたちとお風呂に入る頻度も高いので、毎回長さはある程度は残してもらってるんだけど。

今回はめっちゃ短くされたー!びっくり
油断した!
もう…色々見えちゃってる!!
めっちゃ満足そうな主人。
「夏っぽくしてみましたニコニコ
主人の理想はツルツルのアソコ…。
全剃りされる日も近いのか…子どもらとお風呂入らなくなったらいいけどなぁ。
(脱毛もしたい)

そのあと、めっちゃ短くなったアンダーヘアに大興奮した主人と…ラブ

中に出してもらった後、間髪入れずにバイブ突っ込まれたー!
賢者タイムなのに、バイブ出し入れしてくれて。
Gスポにもよく当たるから、出そうになるし!
その後は吸うやつに変わって、連続🌰イキ!
最後の方は🌰が、少しの刺激でも敏感に反応しちゃうようになってて、少し姿勢変えるだけでも🌰イキが止まらなかった!

そしてまた1週間スタート…。
頑張らねば筋肉