声の大きさ | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

先々週末に主人といたした後に、主人から

「今日はとっても大きな声が出てたねースターそんなに良かったの?」

と言われた。


あまり大きいと部屋が離れてるとは言え…寝室で寝てる子どもたちに聞こえる可能性もある…。

深刻に悩む私の隣で、主人は「気にすることないよーニコニコ大丈夫」と能天気。


平日にとある漫画読んでたら、男の人が彼女に「軽くイ くのはダメ。僕を感じて深くイ って」みたいな台詞言っててラブキューンとしたと同時に『なるほど。私は我慢が足りないからいつも軽くイ ってしまうのね』と分析ができた。

イ く回数が増えたら増えるだけ、どんどん頭の中がボーッとなって、何も考えられなくなって、声の調整も効かなくなっちゃう。


メラメラなんだ!!軽くイ かなければいいんだ!メラメラ

 (イメトレもバッチリ!)


そして迎えた、先週末。

AVの会話(前のブログ)からスタートとなり…


事後…


主人が嬉しそうに「今日もよく声が出てたねーーニコニコと声かけてきたーガーンガーン

「え?いつから?いつから声が大きかった?今日、めっちゃ我慢してたけどあせる

「これは…あれだね!録画して後から分析するしかないね!今度録画しようか?」

「絶対しないで、やめてえーん恥ずかし過ぎる!」


 惨 敗