オモチャで遊ぼう! | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

オモチャと言っても子どもたちが遊ぶ方ではなく…大人のオモチャです。

エロい表現が苦手な方はスルーしてください。




昨晩、主人が「4日前に出したばかりだから、今日はたたないかもしれない」と申告してきたので、オモチャで遊ぶことに飛び出すハート

胸につけるクリップローターと🌰にあてられたローターで濡れまくるー!

濡れてきたところで、さあ!吸うやつ入れよう!となったときに、主人が「たってきた!」おねがい

私の気分はもうすでに吸うやつだったから、意外なタイミングでの申告に…悩む。

いやでも、たってくれたのは嬉しい!

どっちを入れる?どっちを…チュー


「とりあえず、吸うやつ入れる」


4日前もオモチャ使わなかったからねあせる

その前もたぶん使ってない。

超久々だったのもあって…自分の欲望に逆らえなかった…ダウン


吸うやつでたくさん寸止めしてもらって、🌰もビクビクなってきたころ、主人に「そろそろ入れる?」と聞いてみた。

「吸うやつでイ った後と、寸止めした状態、どっちに入れたい?」

聞いたら

「うーん、どうしようかな?悩むなぁー」

と言いながら吸うやつのレベルを上げていく。

「ダメ、いく、いく!早く決めないと、イ っちゃうよぉーー!」

そのまま大きくイ ってしまった私から、吸うやつを抜き取り、一気に入れてくる主人。

「うわ!すごく気持ちいいよ!」

私も🌰でイ ったあとだから、敏感になってて…。

イ きまくったーラブラブ


でも、4日前に出した主人。

めっちゃ長持ち。

イ ってもイ っても止まらない…。

正で長時間だと、上げてる足が疲れてくるというか汗


やっと主人が出そうになったとのことで、抜かれる。


かなりイ きまくった私はぐったり。歳のせいか、あそこの渇きが早い。

でも、主人のきのこは元気いっぱい!

抜いた後もずっとたってる!

また入れたくなったのかあそこ触ってきたから、乾いちゃったよ、と伝えたら「確認させて」と執拗に🌰をいじってくる。

🌰をいじりながら、中を押し開けて…結局、再開。

お互いに体力の限界だったから、寝Backで。


終わると同時に私は寝てしまったので、主人が子どもたちの寝てる部屋に行ってくれたラブありがとー!


GW、毎晩したいけど、飽きるよね。

飽きないようにするには、どうしたら…。