エーブイ、何見てるの? | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

生々しい内容は無いですが、タイトル通りです。苦手な方はご遠慮ください。




お久しぶりです。

戻ってきました爆笑


大した内容ではないですが…


日曜日の夜、いとなむ前(主人の部屋の)布団に入りつつ

「エーブイ、見るときは音声はどうしてるの?」

と質問してみた。

突然の質問に驚く主人。

「え?なんで?いやー…スピーカーでは聞かないかな驚き

「じゃあ、何で聞くの?イヤホン?ヘッドホン?」

「なんで?それ、重要なの?音声何で聞くかって…」

「悩んでて。私、寝室で見てるの」

「え?」

「子どもたち寝てるから音声は無音にしてるから、ひとつも盛り上がれない!プンプン

と不満言ってたら、主人がサワサワしてきた。

「ね、ね。エーブイって、どんなの見てるの?お気に入りの検索キーワードはなに?」

「恥ずかしいから言わない!」

「どんな風に胸とか触ってるの?こんな感じ?」


…と、まぁ、盛り上がっていとなむラブ


終わった後で立ちBackしなかったの気になったから聞いてみたら

「なに?好きなエーブイでは必ず立ちBackあるの?言ってくれたらするのにニコニコ

「なんでもかんでもエーブイに絡めてくるな!」

「ねぇ、検索キーワードは何?どんなの見」

「うるせええええ!ムキー



ムリヤリ系が好きですなんて言えないよ💦

あと、オモチャ系とか地区B責めとかさも好き❤️

恥ずかし過ぎる…ので、言えない…。



私は耳が弱い(?)ので、耳の穴に入れるタイプは苦手。

これなら耳にかけるだけ(かける瞬間がゾゾゾッてなるけど)!