2023年の目標は… | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

🎍あけましておめでとうございます🎍


2023年始まってましたーちゅーども。


本年もゆるーく自分の記録の為にブログアップしていきますので、こちらにたどり着いた方は何卒ゆるーくお付き合いくださいませニヤニヤ笑い



ひとまず昨年のまとめ。

12月はなんだかんだでいつもバタバタしております。

書きかけのブログも何個かあったんですがあせるアップ出来ずだったので、写真だけでも記録しておきます🫡キリッ


11月と12月は舞台観に行ってましたキラキラ


大ファンの中川大志さん主演舞台。

これが、ホント素晴らしかった!拍手拍手拍手

なにがって、中川大志さんのお芝居よおいで

歌も上手いしさー。天は二物を与えまくりだわお願い

とにかく行って良かった!お誘いに感謝ですお願いハート


そんでもって、こちらキラキラ

市川団十郎白猿、市川新之助襲名披露の歌舞伎でございます。

今回はお友達の提案もあって初めてお着物で観劇してまいりました目

んもぉーお願い勸玄くん改め、新之助くんが天才的!おばさん涙×涙ですよえーんドキドキ

いちファンとしては、このまま成長して欲しいと願うばかりです。


あ、

せっかくなのでお着物も見て見て〜爆笑




レンタルの安物だったけどデレデレ、お友達も私も素敵に仕上げてもらって楽しく過ごせたからいい思い出になりましたラブラブありがとー

着物また着たーい👘キラキラ笑い



そんでもって実はお家の用事で京都も行ってたんだねー_φ(・_・キロク



ちょうど紅葉の季節だったから、京都の色んなところが混んでましたアセアセ

でも紅葉の京都は初だったので新鮮だったな照れ紅葉



MAROON5のライブもお誘いいただき、

堪能してまいりましたチョキイェーイ

ありがとうございまーす♪



こうやって振り返ると、前のブログも確認しつつ、、、

お仕事でもプライベートでも、色んなところへ行き、色んな経験をたくさんさせてもらい、新たな出会いも別れもあり、、年始めは辛いこともあったけど少しずつ受け止めて少しずつワクワクも見つけられるようになって前向きになろうと頑張れた2022年でした合格

BUZZとしては15周年で節目だったしね。

本当に毎年感謝の一年ですお願い



今年の目標は

「やるべきこと やりたいこと 素早く丁寧に」

って言うのを掲げたんだけど、


すでに仕事の初日からバタバタで驚きもやもや笑い

裏テーマが「やるしかない!」に変わりました笑い泣きw


まぁでも、

今年は自分のやりたい事が明確にあるのでそれも充実させて、バランスよく丁寧にこなしていけたらなぁと思っています💓



今年も一年どうぞよろしくお願い致します‼️

m(_ _)m


皆様にとって幸多き一年になりますように…

神社拍手拍手


追伸。

昨年の12/24、マスクがいつの間にか裂けて、こんなんになってたのに何故か気づかず、電車に乗ってクリスマスを迎えました🤣🤣🤣w