お正月休みのあれこれ。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

年末年始、お久しぶりぶりに帰った実家。


(え?まだその話?😂w)


いやさ、仕事始まったら

やっぱり予想通りバタバタでしてアセアセ

ブログもゆっくり書けないーイツモノコトヨネ~


"やるべきこと"が盛りだくさんです、はい滝汗


とは言え、"やりたいこと"もやらないとストレスがたまるから、そこは"やるべきこと"をそれなりに頑張ってこなしてやる様にしてます

それが今年の目標だからねウインクキリッ


で、


お久しぶりに実家に帰った時の話。

(戻った戻ったw)


久しぶりに家族とゆっくり過ごせました💓

飲んで食べてをひたすら繰り返してただけだけどねもぐもぐもぐもぐもぐもぐwそれが正月の特権〜

もうね、朝ごはんたべながら「お昼何食べる〜?」って…面白すぎでしょニヤニヤw




そして、

お友達とも奇跡的にみんなで会う事が出来ましたキラキララブラブ



大人になるとさ、それぞれ生活環境が違ったりするから皆んなで集まるってなかなか難しいじゃないですか。ましてやお正月の2日にw


でも声かけたら隙間時間に集まれる事になって!

連絡はやりとりしてたけど、会うのは3年以上ぶり!

皆んな元気そうで変わってなくて感激でした笑い泣き


やっぱり学生時代の友人は特別だよねー

人間関係って一生大きな課題だけど、

学生時代の友人は自分がフラットになれる場所。

3年会ってなくてもすぐ盛り上がれるw


短い時間だったけど、本当嬉しかったな。

また会える日を楽しみに♪



お正月休み最終日はゴルフ初打ちにゴルフ


めちゃめちゃお天気良くて最高でした!


スコアは私にしてはまぁまぁだったし、

何よりもいいショットがたくさんあったから満足ゴルフちゅーチョキありがとうございました〜


今年はゴルフも楽しく行けるように頑張って働くぞー✊🏼オー



毎日、色んな事が起きて小さい問題にも大きな出来事にもぶち当たるけど、

美味しいご飯を食べれて、あったかい言葉をくれる家族や仲間もいて、、

明日も頑張るぞーって思える日々に感謝です。


あ、また湿っぽくまとめちゃった😂w笑い

年齢を感じる〜w


でも年相応に成長したいと常に思っておりますお願いハート


伊藤忠商事のTVCMで

おばあちゃんがぬか漬けつけながら孫に

「大根さんはぬかのお風呂に入るとどうなると思う?」って言って、「大きくなる!」って答えるんだけど、その後におばあちゃんが、


「(違うよ)小さくなる!でも、美味しくなる!」


って言う言葉があって、

なんか深イイ〜ってほっこりしました。


味のある歳の重ね方をしたいものですねハート



以上、お正月休みのあれこれでしたー