【雑談】なんか忙しかったので富山旅行をダイジェストで | Chigusaの備忘録

Chigusaの備忘録

旅行記・雑談もろもろ

どうも、ちぐさです。

 

今週も仕事でてこずって筆が乗らなかったので、アルペンルート編は来週からアップします。全部で3本くらいになりそうです。

 

ひとまず先行で何枚かその時の記録を。

 

臨時特急アルプス。特急踊り子用のE257系2000番台。(夜行特急・黒部ダム編:7/27投稿予定)

 

初めての黒部ダム。放水が綺麗だった。(夜行特急・黒部ダム編:7/27投稿予定)

 

アルペンルート内で一番乗りたかったトロリーバス。(アルペンルート横断編:8/3投稿予定)

 

最終日は新潟へ。3年ぶりに越乃Shu*Kuraに乗ってきました。(新潟余興編:8/10投稿予定)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば夏休みに名古屋に行く計画がありましたが、ここ最近の暑さに体が参っており、中止・延期する可能性が出てきました。たださすがに1週間何もしないのもアレだよなぁ…

 

…あっ、資格の勉強しなきゃ(だるい)

 

ちなみにお盆期間どこにも出かけない場合、次の旅行は8月末の石垣島となります。