【雑談】2024GW振り返り | Chigusaの備忘録

Chigusaの備忘録

旅行記・雑談もろもろ

どうも、ちぐさです。

今回は有休を駆使し10連休と化した今年のGWのお話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4/27(土) オフ

特にやることなくアニメをたしなんでいました。

なお4月頭に上げた視聴候補リスト↓、半分くらい脱落しております。やはりニコ動にないものは離脱率高め。

 

※サムネの2071F、特別塗装になりましたね。

 

4/28(日) オフハウス巡り

東松山まで北上した後、鴻巣から上尾にかけて高崎線沿線を駆けてきました。

新規2本、部品取り1本。収穫結果は4・5月分とまとめて6月に投稿します。

 

4/29(月) ぼざろ展

松屋銀座でやっていたぼっち・ざ・ろっく展に行ってきました。あんまり土産は買わないつもりでいましたが、普通に諭吉が飛びました(原画本はなくてもよかったかな…)

 

シュールな顔なし承認欲求モンスター(顔はプロジェクションマッピングで表示される)
 

4/30(火) 野球観戦

3戦連続サヨナラ負けという状況でホームに日ハムを迎えた西武、いつものごとく打てずに敗戦。このままどん底に沈んでゆくのか…と思っていたらどうもこの試合を底に最近は上り調子のになったかと思いきややはり下降線。まずはどうか最下位脱出を。

 

5/1(水) 旅行①

2日に飛ぶ前に成田市内を観光しようと思ったため前泊。

 

5/2(木) 旅行②

午前中は新勝寺詣り、午後は仁川空港にA380で飛び、夜にA330に関空へ向かう行程。ようやくアシアナのA380に乗れました。

旅行記は5/11投稿予定。

 

5/3(金) 旅行③

近鉄特急の旅。ビスタカーとしまかぜに乗りました。

旅行記は5/18投稿予定。

 

5/4(土) 少し買い物

とある用事がありスーツを買いました。想定以上の出費でこの夏のテレビ購入が厳しくなってしまいました。

 

5/5(日) オフハウス巡り

相模原方面へ新規開拓の旅。先にネタバラシしますが、収穫はなし。

ただ某所でワケありの新品万年筆を購入。

 

5/6(月) 美容院→買い物

午前中は美容院、午後は夏用のTシャツを仕入れてきました。これで今年の夏は乗り切れそう…かな?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末は千葉に行きます。本当は新潟の臨時列車に乗りに行くつもりでしたが、まぁ争奪戦に負けたのでね。