旅行最終日は特に予定を入れずに夕方の便で帰ります。

 

それまでは街中プラプラして、

空港近くの三井アウトレットモールに寄ってみようかなと。

 

まずは朝食食べて〜

 

ホント、ここのホテルは良かった!

立地はもちろんのこと

朝ごはん、ラウンジメニューも美味しくてとっても良かったラブラブ

最終日は好きなスイカジュースの生搾りを楽しみましたウインク

 

 

 

お昼はラーメン爆  笑ラーメン

モールの中に日本の物があって何だか嬉しかった〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

お店のラーメンも美味しかった!!

初日は食欲が残念だったけど、

今回の旅行の食事は大満足でした〜ラブイエローハート

 

お買い物は欲しいものが買えず…キョロキョロ

最終的に空港近くの三井アウトレットモールに寄ってみました。

 

アウトレットモールは

バタバタしていて写真はないけど、

日本にあるモールと同じな感じでブランドも程よく揃っていました。

久しぶりに楽しかった〜爆  笑

 

 

 

 

因みに

空港↔️アウトレットモール間の無料シャトルバスが出ています。

時間に余裕があれば、行ってみても良いかもですよ〜ウインク

 

アウトレットモールは買い物の誘惑に負けそうになり

荷物の増加と飛行機の時間を気にしながらとバタバタでしたが

無事に帰ってきました〜飛行機

 

旅行ってあっという間に時間が過ぎちゃう〜チュー

 

今度はマラッカあたりも行ってみたいな!

 

シンガポールから近いので、また行こうっと〜わんわん