さ、

ホテルの朝食を食べましょう!

 

朝食ラインナップは普通の洋食系、中華系、

パンの種類も多かったしベトナム風ヌードルもあった〜拍手

和食はないけど、結構充実していると思います!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん、

沢山食べちゃうと昨日みたいにあまり食べられなくて

残念になりそうだから腹八分目にしてみる。

 

さっぱりフォーとサラダにしてみた。

美味しい〜ラブイエローハート

 

ここのホテルおススメかも〜グッ

 

 

ゆっくり朝食を食べたらお出かけ〜👣

今日は夫の住んでいた土地を巡ってみます。

ちょっと遠いのでGrabで移動〜

 

休日に当たる日だったのでブキビンタン周辺は渋滞!!

これ、結構日常茶飯事かもね?

Grabをお願いしたら、渋滞に見舞われなかなか来ない…

余裕を見て依頼した方が良さそうですね目

 

無事に車が来て現地へ向かう車

 

 

 

 

 

 

 

道中、まだまだ開発している所もあり

これからまだまだ発展していきそうだね!

 

発展しているせいか

高速道路や道路もかなり変わっている様子。

 

夫が高校生後半は、運転免許を取り

自分で車を運転して通学していたそうなので

道路に見覚えがあるらしい。

うん、時代か?外国の学生って感じだねチュー

 

そして住んでいたエリアに到着し、辺りを歩いてみる。

 

コンドが沢山立ち並び、ショッピングモールがあった。

 

当時はコンドが数件で周りは野っ原だったらしい。

日本人の住居で人気が出始めたエリアだったみたいです。

あまりにも発展しすぎていて

『懐かしさのカケラもない〜笑い泣き』ですって。

 

まあ、そんなもんだよね〜目

 

そして住宅エリアで写真を撮っている私たちって…

怪しい人全開だよね〜爆  笑アセアセ

 

と、まあ、

夫には思い出に沢山浸っていただきましたよキラキラ

 

そして折角なのでモールでお昼ご飯を食べることに。

モールは結構おしゃれなお店が入ってました!

今も日本人が多く住むエリアのようですね。

スーパー、和食系のお店はもちろん、

シンガポールの皆さんにお馴染み?とんかつマメゾンも入っていたり、

ラーメン屋さんがあったり、おしゃれなカフェ、レストラン、中華に韓国料理。

結構充実していました〜拍手

 

気になったのは街まで移動するのはバスなのかな?

車がないと生活が大変そう?

モールに一通り揃っているので

私なら生活に不便はなさそうですけどねウインク

 

そしてお店の前を通ったら韓国料理モードになって入ってみた気づき

 

 

 

 

 

 

 

ビビンバを注文〜

食べ始めてから写真を撮っていなかったことに気づき

食いさし写真失礼しまっす!

 

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

昨日より食欲復活キラキラ

 

食後はモールをプラプラしてGrabでブキビンタンに移動。

案の定、車も中々来なくて渋滞に見舞われました〜アセアセ

急ぐ予定は何もないから良いのだけど余裕を見なきゃですね。

 

街に戻ったらお買い物しようっと〜わんわん