ホテルに戻って休憩〜

 

そして今回の宿泊タイプはラウンジが使えるとのこと。

 

夕方からカクテルタイムがあるらしい!

 

それは行かなきゃグラサンダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はないけど

アルコールはもちろんカクテル、ソフトドリンクもありキラキラ

 

オードブルやパスタ等もあり、

しっかりした食事ができちゃうやつでした爆  笑

 

夕飯ココで済んじゃうんじゃない?

大陸系の方とか結構しっかり食べている人も多かった!

因みに客層は、アジア系、欧米系と半々くらいでした。

 

私はどうも食欲が湧かず

フルーツとビールをいただきました生ビール

 

さて、あまりお腹は減っていないのだけど

街に繰り出すわよ〜グラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

Google先生情報でブキビンタン駅の西側エリアに

気になるお店が並んでいたので行ってみた。

 

中々良い感じだね〜グラサンルンルン

 

シンガポールもこんな風にフラッと入れるお店があればいいのになキョロキョロ

 

まあ、あっても調子に乗って飲むと軽く$100越(約¥11,000〜)だもんねアセアセ

 

そんなこんなでギネスビールの看板が目に入り1杯飲むことに。

 

 

 

 

 

よくよく見たら、ウィスキーBARだった!目

 

でも店員さんが呼び込みでハッピーアワーだよって言ってくれるし

感じも良かったからついつい吸い込まれましたね笑

 

う〜ん

 

美味しいのう〜ラブイエローハートイエローハーツ

 

ここのお店は1杯で。

他にも気になるお店が、

いや、目眩く世界だったので他のお店をハシゴ〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店もお客さんが沢山いて賑わっていました〜爆  笑音符

 

コロナビールをバケツで頼むキラキラ

 

さて、

生ビールビールは飲めるけど食欲がどうも湧かずキョロキョロ

気持ちはモリモリ食べたいのに。

 

私はサラダの葉っぱをツマミにしてビール祭りグラサン生ビール

夫がポテトを注文したけど、どうやらボリューミーすぎたらしい。

 

明日はモリモリ食べたいな〜ウインク

 

ホテルに戻る途中で夜市を発見!

Google先生情報によると近くだとは知っていたけどここでしたか。

 

もちろん寄ってみる〜👣

 

 

 

 

 

煙モクモク〜

すごい活気!!びっくり

 

テーブルがあって食事もできるけど、

あまりな混雑ぶりでここではきっと私は食べないかも…

 

ざくろジュースが美味しそうだったので

買って飲んでリフレッシュ。

 

少し夜市を見てからホテルへ戻りました。

 

そしてこの日は朝5:00起きで移動していたので爆睡でした〜zzz

 

 

明日もお出かけワクワクだ〜わんわん