Septemberのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


イヤー!!9月いつのまに終わっちゃったの!!


10月と言えば秋ですよね。。。
オーストラリアに人生の半分住んでいる私ですが
10月と言えば秋
で、9月のオーストラリアはまだまだ涼しい日が多くて(一番過ごしやすい季節だったりする)
夏が来なかったのに秋?!?!となる訳です(笑



心配しなくてもこれからオーストラリア灼熱の季節ですがね。。。



10月になると街は一気にイベントモード
クリスマスももうすぐだ〜



さて9月のランキングです


第1位 産後の体の変化:足のサイズ
この足のサイズもう一生このままなのかな。。。


第2位 ドバイ空港でシャワー
もう何年も使ってないのでもっといい施設が出来ている可能性もありますけど!


第3位 メルボルン3日目:タクシーに裏切られ
オーストラリアのタクシー運転手ってほんとこんな人ばっかり。。。


第4位 メルボルン6日目:ダディとメルボルン
最終日だけでも一緒に回れて良かったです。


第5位 メルボルン2日目:お友達に会いに
実はこの時のお友達が来年ブリスベンに引っ越して来る事になったんです。
同い年の男の子同士だし、すごく楽しみです。



10月ですが太郎が中国の学会に行く予定がキャンセルになったので
お家でゆっくりという事になりそうです。
その分週末はお出かけしたいと思いますハート



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ