Juneのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

もう時間が経つのが早すぎて今が何月か忘れがちな我が家
そう言えば新年に7月まではうち忙しいな〜と思っていたんだったアセアセ
その7月がすでにここにびっくり
7月からは通常運転なので生活リズムを整えていきたいと思いますOK


それでは6月のランキングです

第1位 Mt.Coot-Tha Botanic Garden
そうそう、楽しかったんですよね〜
また行ってみようラブ

第2位 ハッピーバースデーToミー
歳をとるって特に嬉しいわけではないけど家族と祝えたのは良かったです❤️

第3位 Sirrometワイナリーでランチ
そうそう一応私の誕生日ランチだったんですよね。
小太郎君が動きようになっちゃってこういうレストランにはなかなか行けなくなりましたショボーン


第4位 LonePine Koala Sanctuary
年パスあるうちにまた行こうっと!


第5位 ドバイ空港でシャワー
懐かしい!2年前の記事ですね。
最近のドバイ空港はカプセルホテルがあったり、お手軽価格でマッサージしてくれるところもあったりで「欲しかったサービス」が充実してきてる模様おねがい
でもオーストラリアに戻ったからなかなか使わないんですよね〜アセアセ
ヨーロッパが遠いぜー!


それでは7月も頑張って行きたいと思います!


今朝の小太郎君。
青タン作ってますポーン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ