sirrometワイナリーでランチ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


週末は美味しいものづくしだった我が家
みんなでSirrometワイナリーに出かけました。


ここのレストランが気に入ってしまった私。
今回はうちのおばあちゃんが「美味しいものを食べてきて」と出資してくれたらしいのでガッツリ美味しいものを頂いてきましたよウシシ




前菜(生牡蠣、貝柱、タコ、キングフィッシュ)


主菜(鹿肉、baybugパスタ、ステーキ、バラマンディ)


お料理はどれも美味しかったですラブ


強いて言うならsirrometワインが実は私の好みじゃない事でしょうか(苦笑
Sirrometワインを頼む場合ワイナリーで試飲してからの方がいいかもしれません滝汗





おばーちゃん、ご馳走様でした😊




小太郎くんも蝶ネクタイして参加したのですが
口をつけたのは水とビスケットのみ(笑


ワイナリーで少し遊んで帰りました。


ここはピクニックもできるし、軽食を出すところもあるので気軽に来れていいですね〜


また遊びに行こうっと音符


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ