今年の旅行はハワイ島✈️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


ハワイ島に行ってきました✈️


色々縁があって、この時期に?!という感じはありましたが行ってきましたよ!
火山の活発な噴火のせいで結局ハワイ島目玉の火山には行けなかったし、小太郎がいるからスノーケリングも、マンタと泳ぐのもできなかった〜
ハワイ島でしたかったことはあまりできなかったけど、なかなか楽しい旅行でした。
でも小太郎が大きくなったらまた行きたいな〜
10年後くらいかな(笑


それではちょこちょこまとめて行きたいと思います。
その前に写真の整理もしないと!


アロハー🌺





↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ