Mayのランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

あっという間に5月も終わり
我が家は現在私の両親がオーストラリアに
太郎はなんと出張で日本に行っていますびっくり


タイミング悪っ!!
今月は両親と遊び倒したいと思います。


それでは5月のランキングです。


第1位 コストコで安すぎるもの
また給油に行ってこようっと!

第2位 ドバイ空港でシャワー
懐かしい記事ですね〜
もう2年以上ドバイ空港使ってないな〜

第3位 1歳3ヶ月
もうすぐ1歳4ヶ月になるんだ〜成長が早い!!

第4位 ロンドン2日目:ロンドンパス利用で観光
これまた懐かしい記事ですね〜

第5位 カップルセラピー
今でも太郎は言います。
うちって静かでいいね。
無駄話はしないウチって最高!
どれだけトラウマなんだかガーン


それでは6月も頑張りましょうパー



↓ ポチッとよろしくお願いします