ぎょえ〜〜〜〜 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

先日のワンズの散歩中の事です。


アストラ君が熱心にマーキングをしていたので何気なく見てみると見慣れないものを発見してしまいました。



ここから先は自己責任でお願いします



グロではありませんパー



いや、グロと感じる人もいるかも。。。




え?うーん
なんだろうって思いますよね???

なので近づいて見ました。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



虫っ!!!ぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



でもこんな虫見たことない!!




さらに近づいて見ちゃいましたよゲロー


気持ちわるーい!!!
でもなんなのこれ!!!


大きさはてんとう虫の4個分くらい。


なんの虫か分かったら教えてください
上差し知ってどうしたいのやらガーン


もう一回見ときます???



せーのっ。。。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こっち見んなーーーーーーーーーーーーー!!!


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ