弥生のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

3月は後半ブログサボってましたね~
4月から5月はかなりバタバタする予定。
頑張るぞー!


それでは3月は弥生のランキングです

1位 

帰国を前に転職決定、そしてさらなる受難
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12139203340.html
あらあら、皆さん、やっぱり他人の不幸は好きな派ですか?(笑
そうなんです。このせいで4月5月は忙しいのですよ!!

2位 

我が家キッチン

http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12139681420.html

どうですか?この魚の量!たべれますか・・・?

3位

ユニクロで見る、日本とイギリスの物価と服装の違い
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11800607300.html
やっぱり上位に食い込んできますね~

4位


http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12134677248.html
あんず、今でも大好きで、最近はMorrisonのソフトアプリコットを頂いているんですけど
緩下作用がひどくて。。。

5位

ARE YOU OK? イギリスでの挨拶の仕方
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11838650031.html
あぁ、これも定番ですね!最近は違和感なくこの挨拶ができるようになりました。


それでは4月もよろしくお願いします。
あ、エイプリルフールですね。
私は嘘をつくのが苦手というか嫌いなので参加しないイベントですが
嘘をつくなら嘘をつかれた立場の人も笑える嘘にしましょうね。



↓ ポチッと宜しくお願いします