体外受精⑭自己注射の説明でまさかの...③ | ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の柚子です.ˬ.)
結婚を機にブログ始めました*
結婚イベントや妊活について気まぐれに更新してます♪*゚
よろしければ、おつきあいください(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ柚子ですオレンジ


3月末に男の子を出産しましたにっこり

体外受精について振り返って書いています花

現状はこちら下矢印


この記事の続きです下矢印


薬らしきものが入った瓶について何も触れずに看護師さんからの説明が終了してしまったので、あの、これ(薬の入った瓶)はどうするんですか?と聞いてみましたキョロキョロ

看護師さん
あ・・・ポーン
あ!!滝汗
あぁ〜〜〜ゲローゲローゲロー
といった感じで慌てて部屋の中と外を行ったり来たりしていました汗うさぎ

ひとまず私と旦那は何も言われないのでそのまま待機しています真顔

使ってしまった注射器などの新しいものを持ってきた看護師さんがもう一度最初からやり直します!!今撮ったのは削除してください!!間違えるといけないので!!と言ったので最初からやり直しました。

そしてまた流れの説明とかはなく、いきなり手順の説明が始まりましたアセアセ

注射器に針(大)をセット
  下矢印
溶かす水の瓶を開ける
  下矢印
注射器で水を吸い上げる
  下矢印
注射器の針(大)を外して針(小)をつける


ここで看護師さんがまた
あ・・・・・・・・・ゲッソリアセアセアセアセ
と言い出し、
あぁ〜〜〜〜!!!!滝汗滝汗滝汗
とまた慌てだしました汗うさぎ

どうやらまた間違えてしまった様子笑い泣き

もう一度やり直しますね!!!あ、でももう最初からじゃなくて途中からやりますね!今撮ったのも削除してくださいね!!!
と言いながら、使用済みのゴミとかを投げ捨てるようにして作業台を片付けています汗うさぎ
途中から再スタートするなら今撮ったのも途中までは必要なんじゃ・・・とか思いつつもとても話しかけられる雰囲気ではなかったのでとりあえずは〜いと返事をして言うことを聞いておきました真顔



つづきます歩く



ずっと欲しいなぁと思っていろいろ探していたパソコンチュー楽天スーパーセールで買いました爆笑旦那いわくスペックの割には少しお買い得だそうですルンルン届くのが楽しみですラブラブ

 

その他日用品も楽天スーパーセールでまとめ買いしてます照れ


 

 

 

 

 

 

っと欲しいなぁと思っていろいろ探していたパソコン旦那いわくスペックの割には少しお買い得だ