近況報告です | ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の柚子です.ˬ.)
結婚を機にブログ始めました*
結婚イベントや妊活について気まぐれに更新してます♪*゚
よろしければ、おつきあいください(*´꒳`*)

お久しぶりですニコニコ柚子ですチューリップ

約半年ぶりのブログになります笑い泣き


投稿していない間もブログにアクセスしてくださった方、過去の記事を読んでくださった方、いいねしてくださった方、ありがとうございましたハムスター



ずっとブログを書く気力?余力?がなくて書けていなかったのですが・・・


実は3月末に男の子を出産しましたにっこり


今は生後1ヶ月のBabyと毎日試行錯誤しながら新しい生活を送っています看板持ち




今まではひとつの記事を割と長めに書いていたので、まとまった時間と気力がないと書けず結果かなり更新頻度が落ちてたのですが、これからは短めの記事をサクサクッとあげていけたらなとか思っていますうさぎ(今はですが...)


どうなるかはわかりませんが、ひとまず体外受精の振り返りからまた始めたいと思いますニコニコ


記事の進捗に合わせてジャンル変更もする予定です鉛筆




気まぐれなブログなので、気が向いたときに覗いていただける方がいらっしゃれば嬉しいですラブラブ


よろしくお願いしますスター