西之園真弓です。
 
今日は夏ですね~
 
銀行と郵便局へ歩いて行ったら
暑い暑い!!
 
明日はいよいよたまごなしプリンのオンラインレッスン。
 
全国から60名もの方から
お申込み頂戴しています。
 
皆様の関心高くうれしいです。
 
朝イチ番にお買い物も済ませ
どんな話をしようかな・・・
と銀行まで歩きながらイメトレしました。
 
作業手順はね、
当然「かんたんおやつ」だから
めっちゃ簡単なのです。
 
あっという間にできますわ(笑)
 
でもね、私は作り方だけではなく
そのストーリーや楽しさを伝えたいんですよね。
 
こちらのメニューは
アレルギー対応かんたんおやつマイスターメニュー
 
卵アレルギーさんに捧げるプリンなのです。
 
みんなと同じおやつ食べれるプリンなんです。
 
アレルギーさんだけが食べるようなのじゃなくて
「みんな」で食べたいおやつを目指してます。
 
まぁ、アレルギーおやつってこんなもんだよね・・・
 
ってのじゃなくて
 
うぅーーん、おいしい♡
 
ってのが目指すところ。
 
だってさ、私は食いしん坊だから
おいしくないと寂しいから(笑)
 
 
ちまたにアレルギーおやつ
たくさんあると思います。
 
私のこだわったことは
 
・簡単!
・おいしい!
・アレルギー除去!
 
そして・・・
 
・また作りたくなる
 
ってのです(^_-)-☆
 
皆様の反応がドキッドキ!!
 
レポ楽しみにしててくださいね。
 
image
 
さてさて、こちらのたまごなしプリンは
アレルギー対応かんたんおやつマイスター
になるとメニュー化できます。
 
現在は通信講座メインですが
いよいよ7月から私から直接指導が受けれる
リアル講座を再開します。
 
希望される方はぜひ公式LINEもしくは
contact@natuette.comまでご連絡ください。
 
今週中に日程を決めます。
 
今ならご希望の日程を考慮して開催日を確定します。
 
お気軽にお問合せください。
 
 
 
葉レッスン情報

 

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室ならではのメルマガだけのここだけの話!

手紙「教室のつくりかた」7日間無料メール講座

 

なぜナチュエットファスティングなのか!?

登録すると一押しの調味料情報が分かります!

手紙 あなたらしい食の提案21日間無料メール講座