今日は、いろいろある日

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

荷物が届くので、在宅日

朝から、ねこ様を構って、ダラダラしてます


コメントはしてません(安心してください)✨✨







配信ライブ


ライブに行くのは敷居が高いけど

配信なら…家で見れる、わーい



F1 モナコGP🇲🇨 決勝








昨日、ローソンに行ったら…


うちのあたりには、ローソンは近くに無く…

給油のついでに、クルマでわざわざ行ったんだけど


わたしがレジ中に、

Uberさんが入ってきまして…


ベテランさんが、バイト君に

番号確認して!と言っていたんだけど

バイト君は、よくわからなくて、なんの番号?

みたいな感じでさ、あまり頻繁には、無さげだね

ベテランさんが、対応してました(わたし待たされ)


配達範囲が3km程度以内

らしいので

うちには、お届け無理なんだよなぁ


Uberさんからメールで届くクーポンは

わたしはコンビニですら使えません…

いろいろ表示される店舗も、結局、配達範囲外で

無理なんで…


ビールをUberで注文していたよ

都会のような生活をしている人が、

この辺りにも、いるんだなぁ、すっげー

と、思いました


そのローソンは、お酒も売ってるお店なんだけど

(かつて、酒屋だったのかも?)

缶ビール2本だけ届けてくれる

Uberってすごいサービスだね

よくわからんけど、配達料の方がビールより

高くないか?大丈夫か?

と、いらぬ心配をしたわー、

かなり高くつくビール飲んでそう… 

お、か、ね、も、ち、さ、ん、の、素敵な生活

垣間見ちゃったよー、わー、贅沢ー(棒)


でも。そのビールさ…

わたしがレジに並んでる前(おそらく注文が

入ってきた時)から袋に入れて置かれたものだから

温くなったビールだと思うよー

ざんねん…


欠品してたら、どーすんだろう…

直接、ローソンの店舗に依頼するわけじゃ無く

Uberに頼むと、無かった時がめんどくさそう

ということが、わかった




27日というか、

26日の夜更かしタイムまで

イベントバナー

 

短いね!

こんなの買ってます


ひきこもりさんのリクエスト


ほか、ランドリーネット














土曜日は、ずっとF1視聴














































自己紹介→ どぞ、よろしく