土曜日、録画消化とF1視聴

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ひきこもりさんから、だいたい、お知らせが

くるけど、ひきこもりさんは、スマホにアプリを

入れないからさ、TikTokで飛んできたのをみたのは

わたしが先だったよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨







明日、5/26 配信

例によって、ひきこもりさんのフォロー


ライブに行くのは敷居が高いけど

配信なら…家で見れる、わーい



えぇ、まーって、なにすれば良い?

LEMINOって、何だ?

とりあえず、配信のチケット支払いしようと

進めたらさ、dアカウントにログイン…とか

始まるわけで、アレコレ支払いまですませる


検索したら、どうやらdTVの後継らしい

じゃ、Amazon Fire stick で見れるだろうと

新しいアプリを追加する…で、さがさしたら

LEMINOあったよー、よかったー


スマホで、LEMINOにdアカウントでログインして


TVでログイン

TV画面に出たログイン番号を入力したら

Amazon Fire stick の画面でみれたよ

良かった、良かった


チケットは、取れたし、LEMINOにも繋いだけど

配信は、どうやってみるのか

検索、検索…


購入完了画面の「作品を見る」ボタン、

もしくは

「Leminoトップページ > マイリスト > 購入済み」

よりライブ作品をご視聴ください。


ヨシ!なんとかなりそうだー

と、いうことで、明日は、ライブ視聴と

そのあと、F1 モナコGP 決勝


インドアで、楽しめるの、

サイコーだな






ピンクが眩しい…

しばらくの間、咲き続ける






27日というか、

26日の夜更かしタイムまで

イベントバナー

 

短いね!

こんなの買ってます


ひきこもりさんのリクエスト


ほか、ランドリーネット














土曜日は、ずっとF1視聴














































自己紹介→ どぞ、よろしく