金曜日、やり切るぞ

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

昨夜、帰ってきたあと、仕事して風呂に入り

爆睡しました



コメントはしてません(安心してください)✨✨







あらあら、始まってました

イベントバナー

 

ドライヤーボール

ひきこもりさんより、買い換え希望あり

一緒に洗濯乾燥すると、よく乾いて、絡まない

便利グッズ…ボロボロになったので、買い換え


羊さん


靴下、ハンカチ、行方不明案件

ひきこもりさんの、ない、ない、ない…

ちょと、そっちに靴下片方無かった?さがしてー

という、面倒がなくなる、チャックなし

これに入れたら、無くならない…






味噌汁 フリーズドライ


ビーフシチュー


松屋 カレ牛…牛めし、カレー、バーガー


大阪王将 炒飯


半額 ふわふわザンギ


大人のためのレンチンパスタ 


味付き肉団子






冷凍庫の空き状態を確認…


これから、サバも来るんだよなぁ

うーん、半額ザンギと、肉団子かなぁ


後で相談するかな




夕方までがんばれ週末はすぐそこ


いろいろあって、仕事は頓挫に近いです

メーカーさんが、申請通らない件の返信

前回のコピへで、前回も間違っていたから、

今回も間違いだったことに気付き…

でも、前回は申請通ったけど、今回はダメって

おかしくない?とか、言ってます


馬鹿か?

前回は、何度もやり直ししたから

最終的に、申請外の結果になって、OKに

なるまで、良きにはからってくれたんだよ

だから、相手側は間違いに気づいてる

今回は、その反映版をださないと通らないよね


まぁ、申請通るまで頑張るしかないよね


内容は、メーカーさんの責任なので…

2月からきたひとには、内容わからないし

手続きとして、やり切ってもらうしかないね


と、いうような…ボヤがあちこちにあり





今日も1日がんばりましょう






































自己紹介→ どぞ、よろしく