金曜日のお楽しみ

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

帰ってきたあぶない刑事 金曜日に見にいく



コメントはしてません(安心してください)✨✨








アップグレードシート


イオンシネマは。株主優待で1000円

+500円で、ゆったりのアップグレードシート

のおまけでドリンク無料


株主優待のポップコーンSかドリンクは、

無くなった


残業になると、ギリギリになりそうだから

おそめの20時半からにした


ひきこもりさんが見たいというので

一緒に行きます


わたしにとっては、懐かしい

ロケやってるのみたよ、その頃

あのあたりで仕事していたから


めっちゃ楽しみ✨✨


それを励みに…

明日、頑張ってみる




コナンみてます



水曜日は、11時以降に見るものがなくて

大量のWOWOWで録画した、コナン映画

のなかから、漆黒のチェイサーみてます


あしたは、早起きなので

見たら寝ますー




明日の準備は、終わりました


マックカフェの もものヨーグルトフラッペ

が、たべたくて、ぐるぐるしてるんだよ


都会のマクドナルドの

Mac cafe で、飲むぞ


食べたくて震える


スムージーより、こっち


















































自己紹介→ どぞ、よろしく