水曜日、いろいろありました

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

仕事は、まぁ、いろいろあります


コメントはしてません(安心してください)✨✨








報告ってヤバいことを言うのでは?


2月からきた人のフォローを、してますが

反応が遅い

資料を確認しないで、質問してくる

責任者宛の報告は、出来ているように伝える

(え?は?って思うわけ、わたしは)

できてるアピールはやめて

できていないことを伝えたら?


とはいえ、また、次の5月からくる人への

説明は、2月からきた人がやることになるので


わたしは、そろそろ、フェードアウトして

クソやばくなったら、対応する

という、感じで見守ることにします


3ヶ月、疲れました…。




配偶者氏の金欠病…


.思った通り、GWに遊びすぎたので

給料日までの数日、お金が無いようです


歯医者の予約あるのに

お金がないから、何かを売る

と、言っていました

3060円くらいなはずです…



ハードオフとかへ、何を売るんだろう?

500円くらいにしかならないのに?


そこの歯科医院は。現金のみ

予約を先延ばしにすれば良いのに


ちょっと意味がわからないです



配偶者氏の収入と

わたしの収入を

きっちり分けて良かった


遊ぶだけ遊んで、現金がないって

お給料入っても引き落としがあるから

使える現金がなくなるってことだろ?


もう、配偶者氏の散財に

巻き込まれたくないー

 

へそくりとか、節約とか、毎月現金いくらかを

横によけるとかしないから、そうなるんだよ…





さて、あしたの準備をします



















































自己紹介→ どぞ、よろしく