水曜日、折り返し

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

あぁ、メールに気がついたのが、朝で

ひきこもりさんは眠っている

訓練のサイレンで、びっくりして起きるんだね


コメントはしてません(安心してください)✨✨








全国一斉の情報伝達訓練に伴う

防災行政無線の放送について


本日、午前11時に

国が実施する全国瞬時警報システム(Jアラート)

による情報伝達訓練のため、防災行政無線より

音声が放送されます。災害などと間違えないよう、

ご注意ください。


あぁぁ…。



固定資産税の支払いで揉める


.例の土地の固定資産税

山林なので、安価なので、一喝で支払いました


わたし名義のままなので、わたしが支払い

配偶者氏に請求しています


今朝、文句言われました

一年分を請求したら、

四期なんだから

分けて払え



は?

じゃあ、わたしに、分割だ支払いして良いよ

でも、名義はわたしだから、支払いは、

わたしがするから


忘れて、支払いが、遅れたら嫌だから


ということで、無視してます






サイレンはならず、

放送もマイルドでした

ひきこもりさん、まだ、寝てます



















































自己紹介→ どぞ、よろしく