月曜日、新しい週の始まり

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

ぎっしりの会議で、ぐったり



コメントはしてません(安心してください)✨✨







2月からきた人は、相変わらず



相変わらず、報告するのは良いのだけど

推進できていないのよ


後手後手で、つつくと、質問返し

今週から、書きた方は、おまかせします

って、具体的な回答ナシで、やるように促してます


3ヶ月前が期限なのに、3ヶ月切ったからね

なんだろう、このぐだぐだは…


なんと、このあと、5月から来るんだよ

新しい人が…嫌になるな




今年も、管理費等の支払いあり


去年、例年通りの金額にしてもらったのに

また、高額(別荘として利用)の金額で

請求がきたので、問い合わせをした


同じ日に、ソフトバンクの支払いが

曜日の関係で重なるから、お金を抜くわけにも

行かないのよ


引き落とし口座の変更依頼をしておく

(来年以降のために)


配偶者氏としては、振り込むと言っているので

高額な請求を支払いするようなことを言っていた

けど、いつ払わなくなるかわからないからな






そんなこんなで

今週も、抜かりなくやり切ります




















































自己紹介→ どぞ、よろしく