日曜日、午後

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

ジムから帰り、ごはんを食べ、寝落ち



コメントはしてません(安心してください)✨✨







寝落ちしました


午後は、ごはんの後、すっかり寝落ちして

起きたら、夕方


この後、笑点みて、晩ごはん、風呂、F1

ドラマ、って感じかな


良い休日を過ごしています


この土日は、横田基地の友好祭だったので

こっちのほうまで、戦闘機が、飛んでました

いつもより大きな音で飛んでますって感じ

ジムのあたり、上飛ぶと轟音で、来てる人は

ざわざわしてました


目視確認できたのは、

F-22 ラプター 

かっこよすぎる…




そんなこんな




推しのアロンソが、フリー走行3で

クルマ壊して、予選は19位

決勝で、どのくらいの位置まで来れるかを

見守る会です















































自己紹介→ どぞ、よろしく