お届けもの

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

日がながくなりました、ひきこもりさんも

一緒にいくというので、2番目宅へGO!


コメントはしてません(安心してください)✨✨







新玉ねぎとか


エアフライヤーをぽちって、送ったら

せっかちな2番目(次男)は、もう買って

しまっていたわけで

引き取りに行きましたよ

ついでに、新玉ねぎと、ネギトロのマグロフレーク

も追加で持っていったよ


なかなか、出てこないなーっとおもったら

まだ、仕事中で、会議してたーって出てきたよ

(リモートワーク)


ひきこもりさんは、クルマに乗ったままで

仕事の時間だったか

とか言ってました


あれ?2番目の顔みにきたんじゃないのか

夕方にクルマに乗りたかったんだね


末っ子に、エアフライヤー要るか聞いたら

どれ?とか聞かれて、リンク送ったから

大きすぎて、置く場所ない…

って言われたので、セカンド機にするわ

(置く場所たくさんあるし)




そんなこんな


きょうは、満遍なく

三兄弟と絡んだ日でした


みんな元気そうで、良かった
















































自己紹介→ どぞ、よろしく