朝から昼ごはんを仕込みした

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

会議多すぎの件、午前中続いて、

20分のインターバル(予定より早く終わった)


コメントはしてません(安心してください)✨✨







電気圧力鍋で大根と手羽元の煮込み


ご飯がないから、炊飯器で炊いたり

電気圧力鍋に放り込んで。ボタンを押す

食器洗い器のボタンわ押す


電気がなかったら、大変だな


昨日は寝落ち


録画消化をできず…

昔のドラマは、主題歌の盛り上がげが

すぎるわ

ブザービート再放送で、何回も聞かされちゃうよ

で、今日からまた、フジテレビの再放送枠で

プロポーズ大作戦(山P)

ハレルヤーチャンスッのやつよね

懐かしい、録画予約したよ





あぶない刑事の映画


めっちゃ懐かしい


これは、観に行くぞ








がんばれ、もうすぐ週末だ


今日も全力で、頑張るやり切る











































自己紹介→ どぞ、よろしく