山間部に強盗…怖い怖い

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

今日はZIPをみてます


コメントはしてません(安心してください)✨✨







イベントバナー

 


あれ?どうなった?


すっかり浦島で、そういえば、

あの娘の内縁の夫が捕まったあと、

自主した人が再逮捕されてから

どうなったのか…とか


山間部に強盗とか…


都会のように、監視カメラがないので

私が住むあたりでも、郵便局のATMや

ファミレスに強盗が入ったりしてるけど

防犯カメラが周りにないから逃げられて

捕まっていないんだよ



お金持ちそうな家に闇バイトで強盗が入る

でもなく、ポツンと一軒屋みたいな家に

夜中に奇襲かけられるのは、怖い、怖い

お金があるかどうかを確認しないで

来るのが怖いよ


1万円ちょっっと…

盗んでも、飲食やガソリン代で

無くなるだろう


早く捕まってほしい





また、白米泥棒がでた


ひるのご飯は、炊かなくて良いよね!


と、朝イチ、炊飯器を開けたら


ギリギリ一杯分

残して食われてた


はい、配偶者氏がいたら、こうなるんだよ

マジで、やめてほしい


あと、2階の冷蔵庫に入り切らなかった

木綿豆腐も、一丁、食われてと


ご飯は、朝イチ、炊きました

おかず作りました


昨夜、帰宅したあと、食べたようです

帰宅前に晩ごはん→散歩→夜食


夕方に食べるのやめて

19時くらいに食べたら良いのに








折り返しの水曜日


粛々とがんばりまする

やるしかないからね











































自己紹介→ どぞ、よろしく