くそがー(仕事)

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

仕事は、アンラッキーデーでした

ひー


コメントはしてません(安心してください)✨✨







イベントバナー

 


とりあえず、片付けた


朝からぐだぐだした件は、片付いた


17時からの会議で、驚愕の事実を知った

影響あるんだから、言ってくれないとな

また、遅延の種を見つけた


私がどうこうできることでは無いから

遅いとか言われたら、理由を言うだけだよ


あぁ、こりゃ。だめだな


あとなんかさ、また、ひとり、くるらしいよ

わたし面倒見れる状態じゃないからさ


ちょっと、そろそろ手を抜くよ




そんなこんなで、今日もリセット


長風呂しました


朝からコーヒーを飲んでいたけど

イマイチ、スッキリしないと思ったら

ひきこもりさん用に買った(引き換えた)

デカフェ(カフェインレス)

だったよ


匂いは良いんだけど

ブラックは無理…

甘くしたくないし…


というので、ひきとった

デカフェのハウスブレンド


明日は、違うのを確認して飲むよ




そんなこんなで、

火曜日も、がんばりました


録画を消化してから、寝ますー






































自己紹介→ どぞ、よろしく