配偶者氏が、不在の火曜日

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

ラッキーデーの火曜日

配偶者氏は、出社日で、不在です


コメントはしてません(安心してください)✨✨







イベントバナー

 


清々しい朝です


今日は、雨は上がってます

相変わらず、ヘビーな1日ですが、

配偶者氏が不在なので、飯は?

みたいな、面倒はなく、仕事を中断したり

会議の合間にバタバタしなくて良いのが

煩わされない自由

が、あるのがよいです


三兄弟は、みんな、それぞれ、好きなように

やってるのに、配偶者氏は、出来損ないで

いつまでも、ご飯が時間になると

用意されるのが当たり前だと

思っているのが、オカシイ


早く、アップデートしろ


わたしの稼ぎで、生きているわたしに向かって

何を勘違いしているんだろう





最近、ニュースみれてない


会議が、連続しているから、テレビは昼間

つけることもなくなったし、夜はドラマ


気になるニュースの続きがみれないなー

と、思ってもやってないんだよね


夜遅くのニュースで、ちらっと

選挙カーの邪魔してるひとたちの話題でさ

あれは、党なの?

20代後半で、あれはちょっとひどく無い?


ひきこもりさんに学校で嫌がらせをしていた

嫌な奴らが、あんな感じでさ

大きな声で、言いがかりとか

追いかけてきたり…とか、

(それ以上のことも多々あり)


嫌な気分になった

ので、やはり、テレビはつけないで良い気がする




そんなこんなで、

火曜日も、がんばります








































自己紹介→ どぞ、よろしく