荷物が届いてますー

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

午前中に、クロネコがひとつ未着



コメントはしてません(安心してください)✨✨







イベントバナー

 

昨日頼んだ炭酸水の一箱だけ届いた

48本で、2箱なんだけど

ライム届きました


クロネコさんによると、一箱は、出荷されていない
ようで、情報が更新されていないとのこと
ピンクグレープフルーツが、届いてないのよ
そういうものなのかしら…

あと
ちょっと前に頼んだ新玉ねぎ
届きましたー

帽子届きました
ポストに入ってました


とりあえず、まだまだ荷物待ち


ねこ様は、しばらく騒いだ後、爆睡してます

ソファーの上の専用のクッションの上に寝てて

向きが、見るたびに変わっているので、大丈夫そう





お安いエアフライヤー

2番目のところに送りつけました







納戸の片付け終わりました








































自己紹介→ どぞ、よろしく