風呂りました(シャワー)


Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

連休明け初日、なかなかヘビィでした


コメントはしてません(安心してください)✨✨







ぐったり…つかれました


お風呂に浸かる体力が無く、シャワーにしました

それでも、髪乾かす途中で、クラクラしたよ


そりゃそうか、GW何もしないで

ダラダラしすぎたかも


とりあえず、2月に入った人が

もう少し1人で考えられるようになれば

まいにち、ジムに行ったり、歩いたり

できるかな


本当に、気が抜けなくて、吐きそう

圧迫面接あったのも、地味にHP削られるて瀕死


あしたから、負けずに頑張ろう






今月は、参加ナシよん

イベントバナー

 


見ると欲しくなるから注意…






あごひも大事なのよ、首の後ろもカバーしてくれる




















セブンで、プラ1引き換えてきた


いろはすの1リットル3本と

DARSのティラミス味2箱


ファミマは、今回はパス


あまり飲みたくないお茶(爽)とコーヒー

ファミペイ限定の ジャスミン茶→胡麻麦茶は、

ジャスミン茶は、茶葉があるし

胡麻麦茶は、訳ありの箱買い済








きょうは、ドラマみて

寝ます〜





































自己紹介→ どぞ、よろしく