月末入金ありました

Chieri(ちえり)です


今日は、月末

3月に頑張って働いた分の入金がありました

ATMは、モールにしかないから混んでいるだろう

うーん



コメントはしてません(安心してください)✨✨







GW中のモールのATMは激混み


駅前のメガバンクの支店が引っ越しした時にはなく

コンテナサイズで2台のATMだけが残っていた

それも、数年前に撤去され、モールに移動した

(なんと、自治体が違うのよー)

ATM難民だよ


昼休みに移動して並んで、引き出して、入金
するだけなんだけど、混んでいて無理だろう

とりあえず、諸々の引き落としがある口座へは
手数料無料で、朝イチに振り込んだ

昼休みに、クルマ移動は、国道の渋滞があるから
急がば回れの反対方向に向かってから、農道を走り
良い感じで渋滞を回避できた

ダッシュで屋上駐車場に停めて、エレベーターで
一階の銀行ATMへ…やはり、長蛇の烈
ゆうちょも、イオン銀行の窓口横も、
他の地銀や信金や見慣れない銀行のも
ひとだらけ

で。結局、帰ろうと、エスカレーターで
移動していて、ATMがあることに気づく

三階フロアにポツンとある
イオン銀行のATMでには、人はいなかった
引き出して、他の銀行に預け入れしましたよ

引き出し手数料、無料
預け入れ手数料も、三万円以上だからか
無料だった
PayPay銀行(PayPayにチャージ用)は
二万円入金だったけど、無料だった
4月はまだ、使っていなかったんだよ
(先月入金して。4月は30日だけど、初回)


1回目無料


2回目以降は、

三万円以上は、無料

三万円未満は、165円(ゆうちょは330円)


今月も、手数料無料で仕分け
できたよ


あとは、引き落としを見守る


とりあえず、粛々と引き落としされるのを

眺めながら、また、来月末を待つのですー


ふぅ、次からは、三階のATMにしよう













































自己紹介→ どぞ、よろしく