連休3日目

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

さて、ゆっくり朝を迎えて、ねこ様の世話をして

洗濯乾燥機(夏服)をまわし、部屋に戻ったら

配偶者氏が、帰宅

はぇぇよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨







予定外なんだけどなー


コメダにいこうと、いうことになり家を出たら、
コメダの駐車場は🈵満車で、待機のクルマが
数台…通路を塞いでいる
モーニングが終わりそうな時間だから無理だな
と、デニーズへ向かう


デニーズも混乱中で、レジは人混み、
ドリンクバーは、ミルクげないとかで
はい、補充しまーす、みたいな感じ

空いている席に着くと、まだ、レジが済んで
いないひとの注文履歴が表示されていて
注文ができない状態…

カオス…

しばらくして、レジが終わったらしく、
人数を入れる画面に変わった

そんなわけで、モーニングをたべたんだけど
途中から、近くの席に
ポマード臭のエアフォースのひと
が、やってきたのよ

わたしたちの時代(80年代初期に高校生)
フィフテーズだったのよ、ローラー族っていうか
クリームソーダとか、原宿のピンクドラゴン
わかります?

で、何が言いたいかというと
ポマード臭、懐かしいわ
って感じなのよ

祖父もポマード使ってたし

臭いは臭いけど、体臭じゃないから
まぁ、普通にしてたんだけど

配偶者氏、
その人がドリンクバーに行ったら
臭い臭い、スメハラだとか言い出して
ガツガツ食べはじめて、
臭いから出るよ

だそうで…

えぇ?


支払いはしてくれたから、まぁいいけど

ドリンクバーで、のんびりする

予定が、全くゆっくりできませんでしたよ
サラダモーニング食べて帰ってきました

と、いう、連休前半の最終日の始まり




あとで、UNIQLOに廃棄に行く


末っ子から、UT(マリオとかポケモンとか)

廃棄して良いとの連絡あり


ユニクロのMサイズのTシャツは、

流石にうちには着れるひとがいなくて

UNIQLOのリサイクルボックス

に、入れてくる


あと、トレーニングウェアをポチッて店舗受け取り

にしたから、ついでに受け取りに行く

ちなみに、メンズよ








ひきこもりさん…起きました


さっき、よく寝たー

っと、起きてきたので、声がけしたら

一緒に行くとのこと


配偶者氏と2人きりになりたく無いのと

何か食べるとか、かな


配偶者氏は、タイヤ交換していて

そのあと、散歩に出るらしい


出かけて、帰ってきたら、晩ごはんだろう





芍薬です


ことしも、つぼみがつきました



蕾は、3つでした







































自己紹介→ どぞ、よろしく