取り急ぎ、JAFの継続

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

ロードサービスJAFの継続の案内が

届いていたから、支払わなくちゃだよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨







JAFは、

デビット、プリペイド不可


加入し直してから、11年
独身のときからクルマを持っていた時は
加入していましたが、配偶者氏に通帳を
巻き上げられてからは、退会
自分の車が無い生活は、しんどかったよ
(クルマがあっても、配偶者氏が乗って
 遊びに行くからね)
やっと自分の生活を立て直すことができて
感慨深い

で、クレジットカード決済は
デビットカード、プリペイド式クレジットカードは
利用不可

とはいえ、いろいろ支払い方法があるから問題なし
払込票をコンビニで、支払う
バーコード決済(払込票)
ゆうちゅ銀行、郵便局での払込(払込票)

今回は、PayPayで、バーコード読んで支払い


継続しました








オレンジ紅茶、美酢、届きました


オレンジ紅茶、美味しい

いままだ、HOTだけど、水出しも良いかも



レモン〜紙パック〜

うちに来た佐川のドライバーさんも、

これ自分も飲んでる

美味しいよね、と、言ってました


とんなこんな




ドラマいろいろ


シャワー入ってスッキリして

仕事は、仕掛かりをメモをチャットに貼ったから

忘れて大丈夫


のんびりするー



ダブルチート見ました

むかいり、の、コスプレ大会なのか?

20時台のドラマは、良いなーのんびりみれる


あと、昨日

Believe みたけど、(キムタクの)

最後まで見るかわからんなー



イップス


9ボーダー


と、ゆるゆるゴロゴロ、してます


おやすみなさい











































自己紹介→ どぞ、よろしく