金曜日になりました

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

やっと、週末が見えてきたー

でもまだ、終わらない、気は抜けない



コメントはしてません(安心してください)✨✨







もう、GWのことでワクワク


わたしではなく、配偶者氏


遊びの予定だけは、決まったらしく

4/26も休暇で、11連休らしいです

実家に帰省もするし、旅行にも行くそうです


本当に、不在で、とても嬉しい





GW中は、荷物の整理


2番目や末っ子の残していった荷物の整理

私の部屋の片付けをしまーす

2階だから、やりたい時にできないのよ

階下にいる配偶者氏が、うるせーとか言うから


ずっと居ないうちに、やる




 

そういえば…


4月は

例の配偶者氏がごねて使うとか言って

債務整理のリストから外して、残った土地の

固定資産税を支払いする時期

まだ、振込票届いていないけど私宛に来る


5月は

その土地がある別荘地の

管理費等の支払いがある

さらに

自動車税もある


自動車税は、わたしが使っているクルマだから

喜んで支払いしますよ


使いもしない行きもしない

土地に金払う くらい無駄なことは無い


配偶者氏に名義変更するような余裕はないから、

無理のらりくらりそのままにしている


(名義変更すると管理組合への支払いがあるのよ’)

手続きは、司法書士に頼めば10万くらい

配偶者氏が出すとは思えない…


とりあえず、今年の

固定資産税と、管理費等は、

請求した(先払い)






また、時間吸い取られた…

責任者呼んで会議する


いよいよ、相手にしていると、

時間かけても無駄だとわかる


準備して、解答案を提示して、打ち合わせで

質疑応答して、期限までに回答してなくて、

また、質問が始まるし、また説明して…

おまえ、なに様?な感じで困ったから

責任者にチクりました、遅すぎるって

次回から週2回、責任者呼びます

会議のリスケ、まだ、来ない


その合間に、自分の仕事の進捗叩き出すよ

吐きそう…


わたしまで、一日中付き合わされたら

2人月だろ、そんな工数ないよ




やれやれ、昼休憩がいま(驚愕)










































自己紹介→ どぞ、よろしく