朝から、モーレツに仕事した

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

色んな意味で、仕事進めました

貯金ができました



コメントはしてません(安心してください)✨✨






イベントバナー

 

今回は、短いですね


朝から、がんばった


すっかり、教えてっゃんに貼りつかれて、

時間を奪われていましたが、

先手必勝

攻撃は最大の防御なり

敵陣地で、打ちまくるイメージ…


反撃しました


これで、しばらくは、おとなしいだろう…

あれもこれも宿題だしたからね



晴れ晴れしい


わたしの担当案件のほうも

粛々と改善してきた諸々が実を結んで

スムーズに進行しましたよ


楽になった

会議が短くなった


この調子で、粛々と進めますよ

がんばります





配偶者氏、不在(出社)


わたしも、出社しなければならない用事が

あるので、出社はあります

押印する必要があったり…なのでね


配偶者氏の出社は、毎週固定になったようです


これは、嬉しいです

なぜなら、ごはんを作らなくてよくなるから

普段、晩ごはんを17時台に食べて散歩に行くので

出社した日に飲み会がなければ、お腹が空いて

耐えられないのでしょう


餓鬼なので、腹が空いたら我慢できない…


そんなわけで、帰りは特急に乗って、

シュウマイ弁当とかを食べてくるようです


毎週、1日

昼と夜、食費が浮く〜

作らなくて済む〜






配偶者氏、GW不在(帰省)


ことしのGWは、中3日が平日

メーカーさんは、会社カレンダーで連続休です


配偶者氏は、

ゆるいホワイト企業なので、休みたい放題

毎年、GWは、10連休しているため

中3日が平日でも、今年もしっかり休暇だそうで


実家に帰省するそうです


やったー不在だー


前後の土日プラス祝日は、

別宅だと思うので、年末年始同様、

しばらく会わないですみます


ごはんの支度からも

解放されまーす、イェイ






とりあえずエントリー


イベントバナー

 

あとなんかありますかね…

探し中


使い勝手良さそう、乾物

































自己紹介→ どぞ、よろしく