仕事終わり、買い物へ

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

ひきこもりさんに貸したお金が振り込まれ

確認しましたの連絡をした


コメントはしてません(安心してください)✨✨






イベントバナー

 

今回は、短いですね


数日前から、依頼あり


ひきこもりさんに、仕事終わったら、

楽器屋さんに乗せていって、との依頼あり


いや、昼間にひとりで行けば良いじゃん…と

思うけど、いつものメニュー(やること)を

こなすと、夜になるからかなぁ


会議が定時前にはじまり、定時を過ぎ、

残業時間になり、やっと終わったので、

捕まる前に、さっさと今日の業務は終了


自分の担当の案件も、ガンガン進めたから

明日は、大丈夫


ひきこもりさんを送って戻る

簡単なお仕事…


ひきこもりさんのお出かけ

モールの駐車場で、わかれて

ひきこもりさんは、楽器屋さんへ

ギターの雑誌(月刊)や小物をを買うらしい


わたしは、

ケンタッキーの旨塩の食べ比べ

モバイルオーダーで、注文して、

受け取りに行く


ひきこもりさんは、フードコートは

落ち着かないから苦手だし、買ったものを

見たいからだろう、すぐにかえりたいらしい


へいへい

わたしは、せっかくきたから、ゆっくり

したかったけどね


というわけで、晩ごはんはケンタ

旨塩と普通のを1つずつ、わたしはサラダ

ひきこもりさんは、ビスケットと、

ペッパーマヨのラップ


帰宅して、部屋で食べました



皮がパリパリで、美味しかった









結局、時短のためかな

アッシーとして使われてます


週末には、このまえ、家具屋さんでみた

日本製の机を買いに行くらしい

わたしのクルマ、後ろのシート倒して

その机を、持って帰ってこれるんだろうか

サイズ見てねーとは、伝えたけどさ

とりあえず、次回も駐車場で、待機しよう







シャワーにして、月9みる


きょうは、残業のうえに、お出かけで

帰宅後、チキン食べて、お湯をはる時間が

なくて、シャワーにしたよ


着替えて、ゴミ出しして、月9みる


なんとか間に合った





とりあえずエントリー


イベントバナー

 

あと、何かあるかなー




20%オフ 買えました




50%オフ 買えました



あとなんかありますかね…

探し中

































自己紹介→ どぞ、よろしく