コナン映画から、ただいまー

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

アップグレードシートで、見てきたよー

株主優待のポップコーンSまたはドリンク…は

終了してましたー



コメントはしてません(安心してください)✨✨






函館の景色(実写)懐かし


弟が、転勤で、函館あたりにいたので

給付金もらったあとで、見舞いに行ったのよ

(弟、手術して、入院していた)

その時に、ひきこもりさんも連れていったのよ

(気分転換に)





その時に、五稜郭公園と五稜郭タワー、

金森赤レンガ倉庫、ラッキーピエロ、

旧函館区公会堂、カトリック元町教会、

函館ハリストス正教会、

函館山ロープウェイ、函館山からの夜景

などなど、ぐるっとひとまわりしました


わたしの小学校の時の修学旅行が

川湯温泉、大沼国定公園だったから、

川湯温泉に泊まって、大沼国定公園あたりも

ぐるっとドライブしてきました


次回は、ベイエリアのホテルに泊まって

朝ごはんにいくらかけて食べたい

(ひきこもりさんは、魚卵食べない)





帰宅して、いま、

金曜ロードショー

みてますー


2019年だわね

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)






コナン映画


景色よかったわー



予告みた(長め)



今回の映画の…

最後に、謎がとけたのよー

ネタバレになるから、言わないけどー

これから見るひと、お楽しみにー



ややくもり












イベントバナー

 














































自己紹介→ どぞ、よろしく