予選見たー、あとは明日だ

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

鮭の切り身がもう、届いた、早いなー

あぁ、もう、GET WILD がアタマの中ぐるぐる

して、ヤバい


コメントはしてません(安心してください)✨✨






TM NETWORK 好きなんだよ

TK好きなんだよ


あれよ、トリビュートアルバムの

DISK2 は、原曲だから

2枚目を聴くと思われ…

あぁ、昔、クルマでかけてたなーとか


ちょっと、昔が蘇ってしまい

あー…楽しかったなーあの頃…

仕事は忙しかったけど、楽しかったなー






なぜ、

が降ると雑草が蔓延るのか


この1週間、ゴミ回収の前夜に

ゴロゴロと、ゴミ箱を駐車スペースに引きずっていく

以外に、外に出る気力なくて出てなくてさ




そのついでに、ファミマに、プラ1の引き換え

(無料でもらえるターン)に行ったくらいよ

霧雨の中、、、


全ては、2月から来たひとのフォローのせいよ

疲れちゃって、仕事以外の活動してなかった


で、今日、昼間に、外に出たら


山桜(富士桜)咲いてるし

ドクダミが出てきていたよー


明日、ドクダミ抜くー

今日は、パス





山桜(富士桜)

花は小さくて、下向きに咲く

ピンクは咲き始めだけで、すぐ白くなる




ほら、

ツルニチソウ(斑入り)

の後ろにドクダミ





まだー読めてないのよー


出版社とAmazonで在庫手配できなくて

キャンセルされちゃって、リトライ







6袋…こっちの方がお得でさした

(さっきの3袋キャンセルできないっからコレも)


あとこれかな


ひきこもりさん、リクエスト




AppleWatch

マジックテープの替ベルト





AppleWatch

シリコンの替ベルト





































自己紹介→ どぞ、よろしく