ゆうちょのVISAデビット

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

3回、5000円以上を4月末までに

ゆうちょのVISAデビットでタッチ決済する

ミッション…


コメントはしてません(安心してください)✨✨






田舎だから、クレカは差せ!

と、言われる件


タッチ決済は、Suicaとか

WAONとかだけ



朝イチ、駅向こうのスーパーに行き…

会計だけセルフの精算機で、クレジットを選択

すると、クレカのタッチ決済は、非対応でした


つーかーえーなーいー








コメダに寄ってみた


コメダアプリのコメカに、残高があるから
ダメならコメカで支払いする前提で、トライ

やはり…クレカは差すタイプ
VISAのタッチ決済は非対応


つーかーえーなーいー






CMやってるVISAでタッチ


郵貯のキャンペーン…

月末までに、3回、5000円以上

つかうと、500円もらえる


1700円を3回使う予定だけどさ

使えないから無駄遣いに終わった感じ


どこで使えるかわからんー(叫)


えー、あと、どこ?

コンビニに行くかな(ローソンのセルフレジで)

サイゼ(コロナ以降に現金以外に対応した)


耳鼻科と皮膚科は、使えるんだよなー


あとは、月末にひきこもりさんのクリニック

だから、ちょっと本屋さんとか、なにか食べる

時に、トライするしかないかな








基本に戻って

公式サイト見に行く…

うーん、とりあえずコンビニだな


うちの方は、まだまだよ




6袋…こっちの方がお得でさした

(さっきの3袋キャンセルできないっからコレも)


あとこれかな


ひきこもりさん、リクエスト












































自己紹介→ どぞ、よろしく