単に低気圧だからか?

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

ひきこもりさんは、結局、なかなかおきてくれず

来週行くことになりました

ついでのラーメンもなしです


コメントはしてません(安心してください)✨✨






鯖、ポチったよ



鮭は、これにした




Esuon Angel ふくさ

10色ある〜
さつまいも(細っ)ポチりました



くるみゆべし…ポチりました


鶏だし塩ラーメン ポチりました


ポチりました


替ベルト ポチりました


あーとー3個か…

何かあるかなー



ひきこもりさんの

自立支援医療証


今年は、更新しますっていうだけよ

年収は、チェックされるけど


4月になってすぐとか言ってたのになぁ

来週、送り迎えするヒマあるかな

役所が、昼間しかやってないのよ

夜間延長は、この手続きの窓口は、閉まってる

午後早退するかな 

やれやれ



暗いな…





例の奴の件


1時間の打ち合わせで、午前中のTODOを

整理したんだけど、結局、16時にひとつ…

残り、まだ、たくさんあるんだけど


時間が、吸い込まれる

つかれた


なぜ、質問あるか聞いたら、ないっていうのに

動き悪くて、つつくと、読んでわからないことを

30ふんも聞いてくるのか?


週末は、楽しく過ごします


























自己紹介→ どぞ、よろしく