26℃でした

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

夕方は、ひきこもりさんの部屋からいびきzzz

ぽかぽかすると眠くなるね


コメントはしてません(安心してください)✨✨







毒母と同居の弟(公務員)転勤


弟は、公務員なので、転勤があるますが
このところ、毒母(わたしにだけ毒)と同居
しているせいか、クルマで通える範囲だった

どこにいくのかは、明日になれば、
わかるけど、どうかしらねぇ

弟についていくか。別居になるかだけど
わたしは、毒母とは、混ぜるな危険だから、
近づかないし、眺めるだけよ



布団一枚、片付けました


なんかもう暑くて暑くて、窓開けると花粉だし

ボーっとしちゃうよ


サラサラで涼しい

わたし用にポチりましたよ、ピンクなくてネイビー

裾そのままでピッタリだったよ(ウエストゴム)







うっかり

さっきの上書きしちゃって

消しちゃいました


ドライブ行って、パスタたべてきました

(5年ぶりくらい)と言うはなし



野菜たっぷりペペロンチーノ、と、サラダ


ひきこもりさんは、ポロネーゼ食べました







































自己紹介→ どぞ、よろしく