土曜日、のんびりお出かけ

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ひきこもりさんと、家具屋さんに

行ってきました


コメントはしてません(安心してください)✨✨







ひきこもりさんの執事業務


ひきこもりさんが、身の回りのものを
日本製にするという、こだわりを持って
お買い物をするための、下見に行きました


まぁ、今まで、ニトリか、イケヤか、ニッセンで
買ってましたから、臭いがダメとか、散々、
言われてきました


買いたいメーカーのホームページで
商品を選んで、その商品がおいてあ店舗を探して
ここに、展示しているから
見に行きたい
といわれ、運転手していましたよ

大きな家具屋さんでした(昭和な感じ)
机と椅子のフロアからみて、棚や引き出しをみて
木の香りに包まれてきました

伝統工芸とか、茶箪笥とか、鏡台とか懐かしい

ベッドのフロアは、海外メーカーのベッドも
日本工場で作っていることをきき…

いちばん硬いシモンズのスプリングを
試してきました

ライトや、猫用の家具や、小物をみて
将来、ここで揃えたいとかいうひきこもりさん

4月は、机
6月は、椅子
を買いに来るとのこと

はいはい、運転しますよ


歩き回って、つかれた


スマホを忘れるという大失態

でしたが、ドライブには支障がなく(下道)

財布にデビットカードがあるので問題ない


ロイホで、グリルチキンのサラダとコスモドリア

食べてきました

ひきこもりさんも、チキンのグリルのセット


ゆっくり休んで、また、ドライブして帰宅





末っ子に、
Amazonと楽から送った品

野菜ジュースが届いた通知が来たので
置き配画像で連絡

はーい、と、返事あり




不在着信


Apple Watch が、電話をお知らせしてくれる

スマホを忘れても、電話が来たのがわかった


帰宅してから、調べたら

nuro光のキャンペーンの電話だそうで

出なくてよかった





いま、WOWOWで

金の国 水の国

みてます


のんびりしてます
























自己紹介→ どぞ、よろしく